よろず屋山田ユーク

インターネット界のよろず屋が、色々なタメになる事、日常での事、笑える楽しかった事、真面目な事、どんな分野でも書くブログです!

この暑さに文句を言いたい諸君、悪いが言っただけ暑くなるぞ。

最近家のエアコンが僕に反抗期。どうも山田ユークです。

 

いやあ、暑いですね。マジでクソ暑いったらありゃしない。

あまりに暑すぎてうちの一万五千円で買ったエアコン君はお仕事をしていないではないか。

 

え、俺のせいにされても困る?

 

いや、エアコン君さ、君の仕事は僕に冷気を届けることでしょう?その為に買ったんだから、仕事くらいしてもらわなくちゃ。

 

いやいや、暑さのせいって、そりゃ夏は暑いんだし、それを言ったらもとも子もないじゃないか。

 

…………………………!!!

 

ーーって、ごめん。頼むからボイコットはしないで下さいぃぃぃい!!!

 

と、こんな感じで、全てはこの暑さが悪いのです。エアコン様は悪くない。(元はと言えば安いエアコン買った自分が悪い)

 

んー、まあやっぱり暑いですよね。

そのせいで暑さへの何処にも晴らせない鬱憤が溜まっていきます。

だから、ここで!延々と夏の暑さの愚痴を言っていきます(笑)

 

夏のここがウザい!

①単純に暑い

何でこんなに暑いんでしょうか。そのせいで汗をかくし、服は汗臭いし、体もベトベト。全く不快この上ないです。

 

②日焼けがヤバい

もうマジで日焼けはヤバいです。まあ、そこらへんの松崎し〇る予備軍は黙ってスルーすればいいんだけれども、あまり日焼けしたくない女性や色白男子にとってはキツすぎです。油断して何も対策しなければ、すぐ日焼けしてしまうし、何より痛い。これに尽きます。

 

熱中症

熱中症は命を脅かします。こればかりは対策に対策を重ねて用心しなければいけません。

あとは夏バテ。これはー、何でしょう。まあ熱中症予備軍とかそんな感じ?……無知な僕には分かりません(笑)

僕自信、夏バテには結構なります。今までニートだったくせに、最近は滅茶苦茶(言うほどしてない)運動してますから、当然暑さで気分が悪くなります。悪い時は吐くときもあります。これは自分の体力のなさが招いた結果ですが、対策していれば少しは症状が押さえられていたかもしれません。

 

では、対策法は?

川に入る。それだけ。対策法は、うん。知らんよ?いや、ちょっとは知ってるけど僕みたいな知識のないクソ高校生よりかは、色々と専門の知識を持ってる大人の方々に記事を書いてもらう方がよっぽどいい。というか、調べるのが面倒くさかったのもある(笑)

よって、今日はただ暑さへの愚痴を撒き散らすだけの記事のみとなっております。

この記事に期待してしまった方々、ドンマイ。愚痴なんて聞いたせいで余計暑くなったでしょう?ま、僕的には思惑が達成出来て満足ですかね。

 

 ★山田ユークの今日のオススメ★

 

ノーダウト

ノーダウト

  • provided courtesy of iTunes

 ↑↓友達のオススメというか、好きな曲です。

KissHug

KissHug

  • provided courtesy of iTunes