山田ユークの日々綴り

アニメ、マンガ、読書、スポーツ、写真、ブログ、日々のあれこれなど色々な記事を上げます!

【グランドサマナーズ】クエスト周回とオート機能と〇〇は相性抜群だった!?

こんにちは。山田ユークです。

 いやあ、疲れました。あれ、やってたら。

 

エスト周回ですよ。


f:id:yukiusakun:20190205232640j:image

↓招待URLです

https://pr.grandsummoners.com/invite/index.html

僕のIDは 558209912 です。

 

 今僕、「グランドサマナーズ」(通称:グラサマ)ってゲームやってまして。

 何でかっていうと、「転生したらススライムだった件」とコラボしてて、リムルとミリムと紅丸がいるじゃないか、よしやろうという感じで。

 で、まあリムル(スライムver)を集める為、周回クエストをこなしていた訳です。

 

でもねえ、暇なの。

 

 マジで暇すぎる!何て言ったって、ただタップするだけ、しかも同じクエストだから尚更。必然的に飽きてきちゃう訳なんですよ。

 

でも!そこで気がついた!!!

 

 

 

オート機能という存在に。

 

 直ぐ様僕は水を得た魚の如くそれを使いこなし(オートのボタン押すだけ)、見事何もせず、クエスト周回だけが進むという奇跡を体現したのだ。

 

 そうすると今度は僕の手が空いた。

 

 考えた末に導き出した答えは、掃除、マンガ、筋トレ。

 

そう!ついに!僕はゲームをしながら別の事をこなすという神の所業を成し遂げたのだ!!!

 

 はっはっはっはっはぁっ!!!(大したことないのに威張る奴)

 

 という訳で、クエスト周回とオート機能、掃除、マンガ、筋トレ(例)は相性抜群だと証明されたのだった。

 

 だから何って話だけれども(笑)

 

 

                     end.